
←よかったらクリック!

装備販売改

この記事はトップ固定です
販売用記事、詳細は続きクリックお願いします

サーバーは椛です
←よかったらクリック!

ヒサシー

ちょうど一か月ぶりくらいの更新デス
mhfのほうで結構SSとったと思いますが

めんどくさくて更新してなくてものすごくたまりました
と思ってましたがめんどくさくてあんまりとってませんでした

とりあえず槌SR取得しました
で今200台です
mhf_20111225_182749_173.jpg

んで次に双剣SR取得
mhf_20111225_183025_995.jpg

しましたが飽きてまだSR4です
28日にでも200にしようかと思います

剛種武器もいくらかつくりあmした
mhf_20111225_182920_943.jpg
mhf_20111225_182834_214.jpg
mhf_20111225_182856_304.jpg

あとキリン太刀とオリンポスデスネー
SSとるのめんどくさいかったですw

そいでまー初めてのFXとしてベルFX作りましたー
剛翼がどうもストッパーでして

ベルを50とクシャを40回くらいでやっと7枚でました
まーあまりいってないっちゃいってないかもですが

mhf_20111210_113309_938.jpg

これだけでても剛翼0とかで結構つらかったです
まー作って2日くらいでなわばりキマシテ

ボロボロ剛翼でるもんでw
ワーデスね、とりあえず今50枚程度ゲッツしておきました

mhf_20111213_203551_755.jpg

ハンマでナナいって初めて倒したときのSS
2乙してたけど30枚目くらいには安定してきて

4~5ラスタで倒せるようになってうれしかったw
Pはやってましたが古龍種と戦うという機会は少なかったので

SUGEEEEってなりましたねw
はじめて倒すまでに20回?くらい挑戦したり動画で研究したりで

結構楽しかった
装備もたくさん作成しあmすた

結構?あるのでそれは後日で
現在HR666,地雷しないヨウ頑張りたいです

←よかったらクリック!

いけたぁ

えっとちょいとまあ

そいえば明日デュラガウアくるなー

火属性ハンマーほしいなー

テオハンあるなーで立ち回り覚えようと動画見たわけで

あーソロれちゃう?と思ったので行ってみた

mhf_20111124_181454_401.jpg

いちおつしたけどいけた!

火事場は無理だけどもいけてよかったよかった

アー剛ナズチこないからネブララピスニデキナイヨー ←よかったらクリック!

ハンマー

久々更新~

まーモンハンなわけでですが

mhf_20111119_161339_659.jpg

ナズチハンマァー作ったあー

寄生シテ

手伝ってくれたらきさんに感謝!

mhf_20111120_115252_661.jpg

イベントのハンマーも作ろうと地図イベショウカー

mhf_20111120_122654_332.jpg

でけました
mhf_20111120_122516_114.jpg

強化

mhf_20111120_122948_915.jpg
mhf_20111120_135832_746.jpg

強化強化

mhf_20111120_141925_458.jpg

古龍種の骨がいるらしい

ググってみた

mhf_20111120_142452_273.jpg

剛種ラオシャンロンから出るみたいですねー

募集文を見るに、ガンナーで火事場が必要なようですね

ま。無理なわけで

なので弓制作中です

がんばりまっす

デハ ←よかったらクリック!

久々

どうも、久しぶりに書いてみました

今回は字だけです、許してください

まーメイプルではデモスレなどきましたねー

でも自分は全くやる気ないです。

それというのも飽きか萎えかわかりませんが

メイプルする気がおこりません、なので今はモンハンしてます

だから書くことなかったわけで

一応メイプルのブログですしね

皆さん新職業頑張ってください、自分はモンハンのイベ消化しまっす

これからは書くとしてもモンハンネタです

ご了承を
←よかったらクリック!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
